スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

由美かおるの西野流呼吸法

2010.10.12
西野流呼吸法は、芯呼吸という深い呼吸法を行う。
すると血の巡りがよくなり、体のすみずみまで酸素と栄養分が送られて、新陳代謝が活発になる。また必要な栄養分はきちんと吸収し、身体に不必要な老廃物はどんどん除去される。だから過剰な脂肪組織は分解され、太らない体になる。
西野流呼吸法は、樹木が根から水分と養分を吸い上げるイメージで、足の裏からひざ、ふともも、おなか、背骨のインナーを通って、頭まで息を吸い上げるように鼻から吸って、身体の前面を通しておなかにおさめ、足芯に向かうイメージで、から吐くがベース。身体をひねったり、身体を動かしながら行うことで、さらに深い呼吸を促すことができる。朝起きてすぐと、夜就寝前に、1日10~20分毎日持するとより効果的。今はだいたい20分ほど行っている。

由美かおるの ダイエット呼吸法

テレコムOAうっちゃん:由美かおるさんのお婿さんが前川清さんとは・・・

TBSテレビの人気番組「水戸黄門」を見ました。 由美かおるさんが演じるお娟さんが、 今回のシリーズで結婚引退するらしいとは知っていましたが、 気になるのはお婿さん役は誰だろう・・・と思っていました。 まさか前川清さんがお婿さん役とは、 ...
テレコムOAうっちゃん

それ、知っとこ
笑い道
それがどうした

tag : 由美かおる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。